-お客様の声-
ペンタくんのたからもの
2016年12月にいただいた「お客様アンケート」
から抜粋したお客様の生の声です。
お客様の声 No.41
- S.T.(所沢店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
●防音工事で遅くなって、営業員(大塚さん)に何度もいろいろな面で電話をいただき、良かったです。
●工事監督・施工業者から雨の時は、朝電話で連絡をいただき安心できました。ありがとうございました。
●工事監督・施工業者から雨の時は、朝電話で連絡をいただき安心できました。ありがとうございました。
お客様の声 No.42
- Y.K.(多摩センター店)-
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
アンケートがすっかり遅くなりました。貴社にお願いしてとても良かったと思っています。
お世話になりました。
お世話になりました。
お客様の声 No.43
- Y.S.(所沢店)-
当社のリフォームをお選び頂いたのはどの理由ですか?
実家を施工して頂くにあたり、高齢者は子供のサインが必要だ。というのが、信頼できるポイントにもなりました。
「営業員」についてお伺いいたします。
実家や子供たちへの配慮まで細かくして頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
その後の訪問・応対についてお伺いいたします。
不在にしていたりするのに、そのつど連絡を頂けて助かりました。
現場調査についてお伺いいたします。
細かく写真をとって説明して頂けて、わかりやすかったです。
施工についてお伺いいたします。
狭い所で申し訳なかったのに、快く工事して頂きました。監督さんには細かな所まで気づいて頂いて、ありがとうございました。
全体的に見て報告・連絡状況はいかがだったでしょうか?
半沢監督さんにはすごくていねいな説明をして頂き、わかりやすく助かりました。
今回のリフォームの満足度はいかがでしたか?
思っていた以上にキレイにして頂き、自分たちでは気付けない箇所もていねいに施工して頂き大満足です!!
最後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。
養生シートを破いてしまったりご迷惑をかけてしまったのに、親方さんにも黒沢さんにも、本当によくして頂きました。ありがとうございました!